あれだよね

gooブログってさぁ~

170622 女性にケガ TBSテレビ社員を書類送検へ 豚BS犯罪が日常化

2017-06-22 16:21:45 | 日記
またまた豚BSの犯罪が
しかも性暴行に薬物…
アッチ系の日常行動ですね。
こんな局に公共電波使用許可を
いつまでも与えていて良いものでしょうか?
早々に放送権剥奪して頂きたいものです。
まさにマスゴミは犯罪の総合放送報道です。

以下引用

女性にケガ TBSテレビ社員を書類送検へ

 TBSテレビの男性社員が知人の女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、ケガをさせた疑いがあるとして警視庁がTBSテレビなどを捜索していたことがわかった。

 捜査関係者によると、TBSテレビの海外事業部に勤務する51歳の男性社員は今年4月、東京・中央区のホテルで、インターネットで知り合った30代の女性の顔に液体をかけるなどし、ケガをさせた疑いが持たれていている。

 この男性への傷害容疑で、警視庁が今月8日に勤務先の海外事業部や自宅などを捜索していたことがわかった。男性の自宅やロッカーからは危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本が見つかったという。

 男性は女性に、「『RUSH』を使うと気持ちよくなる」などと言って、液体を吸わせようとしたということだが、任意の調べに対し「無理やりやったわけではない」と話しているという。

 日本テレビの取材に対し、TBSテレビは「捜査の結果を待って、厳正に対処致します」とコメントしている。

 警視庁は、男性を危険ドラッグの所持や女性への傷害の疑いで書類送検することにしている。


引用終わり

「海外事業部」
どんな仕事しているんですかね。
アッチ系のヤバスジと懇ろなのでしょうか。
相手の女性は、どんな経緯なのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿