☆何気ない日常ブログ4☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆子どもの期待に何とか応えたくて☆

2017-10-14 14:05:12 | 日記
娘の公開授業に行きたいけど、仕事だし今回はパスしようと思っていたら昨夜、娘より。

「頑張って図工の作品が完成したから見に来てね

珍しく、娘より満面の笑みで「見に来て」アピール。

一瞬悩んだ末、何とか都合つけ、マッハで学校へ行ったが当の本人の娘は私が来てビックリ(笑)

その上、保育園が一緒だった同じクラスの男の子に「カニの足は何本?!」といきなり聞かれ焦った・・・
授業を堪能し、ダッシュで仕事に戻る途中に会いたかったママ友に会い、
そのまま井戸端会議にどっぷりはまるところだったがなんとか話したいことだけ話して仕事へ


母親として、娘の期待に応えれているか不明だが、頑張った図工の作品はとてもよかったと早く会って伝えたいなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿