A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

人生が変わる1分間の深イイ話(10月26日)

2009-10-27 19:07:57 | 櫻井さん
嵐チャレンジ★WEEK2日目

この深イイ話も行列の~と同様まともに見たのは初めて。
そう思うと普段いかに日テレの番組を見てないかって事が
わかるんですが、日テレに限らずコレ、と決めた番組以外は
録画したドラマや映画を見てる事が多い気がします。

またもやしんすけさん登場。スペシャルコメンテーターという事は
毎回出てるわけではないんだろうか?(そんなことすら知らない…)
昨日の行列の時とうって変わって、ダメ出しモード。
持ち上げて褒め褒めも気持ち悪いから、そんな事する必要ないけど
櫻井くんには、愛ある(?)ダメ出しなのか、期待を込めての
アドバイスなのかな?選挙で一緒だったし。

でもイチメンが「しゃべらされてる感」ってそうかなあ……??
私もファンのクセに毎週は見てないんだけど、自分の言葉で話せと
先輩としてのアドバイスって事なんでしょうか。
アナタにダメ出しされる筋合い無いよ、とちょっと思ってしまった。

報道を目指したキッカケは、えーと……(笑)。もしかしてわざと
あーゆーオチに持っていったの?再現VTRの親知らずの映像が
シュールであれに全て持っていかれたような気がするなー。
村尾さんの話にしたほうがよかった…のかな?!
羽鳥さんがいると、何故か安心する安直なワタクシでした。

で、まことに申し訳ない事にその他の人のところは殆ど早送り(汗)。
編集はまだしてないので、その時確認するってことでいいかなあ。
徳井さんがバラくわえてる写真になんだコリャと思ってみたら
『お笑いポポロ』と書いてあって笑いました。

番組後に今夜の松本さん出演番組の予告がありましたが、
『相葉雅紀似のお医者さん』が気になる…。先週HDDの番組表を
見た時からコレは?!って思ってたんだけど、自称相葉似じゃないん
ですよね?自称だったら「オイオイ!」って思うけど、流石に
それはないんだろうなあ。見てのお楽しみ(?)かな。コワイけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。