ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

今日もサッカー

2008年06月15日 | その他
以前の記事より大分日がたちましたね
何分ネタが無いもので・・・
もともとはこのブログは,自分の書く力をアップさせようと始めたもの。
ネタがなくても何でもいいから書けばよいのですがね


それはさておき,今日も六組の人たちとサッカー
サッカーしたら普通は足とか筋肉痛になるだろうに,なぜか首が痛い
ヘディングしたわけでもないのに

写真は先週の日曜日にいったカドヤ食堂。三組のOさんとO君(ネムー。。君)とで行ってきた
何と一時間待ちだったけれど,おいしかったー
ラーメン食べるのに一時間待ちとか初めてだったけれど,遊園地とかで乗り物の待ち時間と以外で一時間待ったのとか初めてだけれど,おいしかったー

とりあえず近況はこのぐらいで

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2008-06-17 23:24:16
サッカーいいねー(^^)
最近運動不足・・・・orz
Unknown (nobu)
2008-06-18 22:02:43
右に同じ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
Unknown (のりじ)
2008-06-20 22:50:16
don君,nobu君
僕はドン君のジョギングを実践していますよ~
コジマの一階から四階まで階段で上がっても息切れしなーい☆
ジョギング最高☆

コメントを投稿