むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

けやきひろば 春のビール祭り 2017

2017-05-20 15:49:07 | Weblog
アニメ本数:10本
ネトラジ本数:5本(残:3本)



今日のおみくじ「吉」



そういえば昨年秋には行けなかったなーと。

1杯目。
https://twitter.com/murynet/status/865749813215739904

友人に貰った分。写真の下のやつを1杯。詳細は忘れた。

2杯目。
https://twitter.com/murynet/status/865753081450975234

サンクトガーレンの湘南ゴールド。
フルーツの混ぜものは邪道だと勝手に思ってたけど、オレンジがマッチしてて良かった。

3杯目。
https://twitter.com/murynet/status/865764326644129792

富士桜高原麦酒のドラフト2。
良くも悪くも普通で飲みやすかった。比較するものが私の中に無いから・・・

4杯目。
https://twitter.com/murynet/status/865770786195292164

國乃長ビールの貴醸GOLD。
日本酒で作ったビールらしく、ビールの概念を崩されたがビールだった。明日来る友達に薦めよう。

5杯目。
https://twitter.com/murynet/status/865780389008232448

TinyRebelのハドウケン。
まぁいつもの。このくらいがちょうどいいに戻ってくるわー。

明日もまた行きます。今度は座りたい。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリームコーヒーゼリー@ロ... | トップ | けやきひろば 春のビール祭り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。