むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

負傷で休暇

2017-04-05 23:56:11 | Weblog
アニメ本数:0本
ネトラジ本数:26本(残:7本)



今日のおみくじ「大吉」

休むとどうして、アニメ視聴やら情報編集をサボってしまうのだろう~



さて、とはいえ、大袈裟なことではなく。

ちょっと左膝が曲げづらく、ちょっと歩きづらい程度で。
病院には行ってないというか、いつもながら言い渡されるのが怖いので行ってないです。



今日のラジオ。

隔週化して濃密に?まったくいつも通りで、まー何てことなかったよ。

TRICKSTER 少年探偵団ラジオ
http://hibiki-radio.jp/description/trickster

最終回。ラジオ的には謎解きに苦しむ姿は面白かった。
あとは山下くんの不勉強っぷりな。特定の人(↓)を除いて、そういうのって長く生きないよねー。


マキハラダヨ!全員集合!!
http://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=hs

最終回。最後に浪川さんて、つま塩かよ!
もう、つま塩の宣伝でもすりゃいいのにと。隔週1クールは短かったなぁ・・・


カブキブ! ラジオ、聴かせやSHOW!
http://www.onsen.ag/program/kabukibu/

新番組。前口上はもっと考えられなかったのか・・・
伝統芸能コーナーはいつものヤツが集められそうなだけに、今回パーソナリティが特異な感じした。


魔女と百騎兵2 × 日本一RADIO
http://hibiki-radio.jp/description/majo100_2

最終回。また強化期間の終わり。
もうアシスタント外せよ。。具体的には、mmrn。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突貫で2本追加 | トップ | ごっつ@秋葉原9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。