むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

クランキーアイスバー キャラメル&クッキー

2016-12-24 23:42:26 | Weblog
アニメ本数:37本
ネトラジ本数:18本(残:3本)



今日のおみくじ「中吉」

禁酒4日目。ようやく半分。酒のない休みなんて・・・でも、寝るのに慣れてきた?健全に眠たい感覚がやって来てる。



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
クランキーアイスバー キャラメル&クッキー。

ローソンのポイント交換で手に入れておいて1週間ぐらい忘れてた。

見た目通り。印象どおり。
冬の寒い時期にアイスのキャラメル味が甘さ染み渡るわ~。

クッキーのサクサク遊び感も良し。



今日のラジオ。

「信長の忍び」~私、リスナー様の忍びになります!!~
http://www.onsen.ag/program/nobunaga-no-shinobi/

特別放送。レギュラー放送してもええんやで。ゲストを招いたりさ。
どこまでもショタコン設定からは逃げられない感じもあるが。


ひだまりラジオ×ハニカム リメイク
http://lantis-net.com/hidamari/

久々のリメイク回。もっとポンポンと配信すると思ってたんだがな。
本当に終わらないラジオならば、次は何年後か・・・


オールスターゲーム声優事務所 世界一イキたいラジオ
http://www.onsen.ag/program/1919/

最終回。たった隔週9回。しかし面白いラジオだった。
エロいラジオ賞は持ってっていいんじゃないかなー。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンスターストライク THE MO... | トップ | スーパーカップSweet’s 苺シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。