むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

荷物重たくて

2017-03-15 23:03:15 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:15本(残:3本)



今日のおみくじ「大吉」



3月は2つの現場を掛け持ちしてまして。

元々2月だけの現場のつもりが、
人員足らずで、延長の依頼を受けた結果がこんな感じ。

まぁそれもいいかと思ってたんだけど。。

現場で使うPCが無く、会社からの持ち込み。
そこそこ良いノートPCで、かなりの薄型だけど、それでも重たいんだぁ。
片道3時間勢としては、ずっと持ったままの電車が辛い。

網棚に上げる?セキュリティで許されないことですよ?

1ヶ月の辛抱と思って始めたけど、半分まで来てネを上げてます。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第15話→第18話 | トップ | スーパーカップ カスタード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。