むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

菱沼のおばさん

2017-01-25 23:41:20 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:19本(残:16本)



今日のおみくじ「小吉」

不幸は続くもので・・・



先日亡くなったお祖母ちゃんの妹さんにして、我が両親の仲人で、よく遊んでくれてたおばさんが亡くなりました。

忌引きが取れずとも、有休取って行こうかと思ってたけど。
さすがに現場入ったばっかだし、忌引き貰ったばっかだし。。

入院したばかりって速報は貰ってたけど、こんなに早くってよ。あんな典型的なガミガミおばさんだったのにさ。。
やっぱり会える時に会っておくべきなんだなぁ・・・



今日のラジオ。

ラジオ フレームアームズ・ガール
http://hibiki-radio.jp/description/fagirl

新番組。まー、誰が誰だか。
多方面からコーナーでイジるつもりのようだけど、どう活きるかなー。


マキハラダヨ!全員集合!!
http://www.animatetimes.com/radio/hs

新番組。これで浪川さんがいたら、つま塩だね!
オーディオドラマが意外と長くてシッカリしておる。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新現場へ行くのだ | トップ | 残業が当然なやーつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。