むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ベビースターラーメン オレンジ味/グレープ味

2017-07-10 23:08:33 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:14本(残:10本)



今日のおみくじ「小吉」



他にネタもないのでベビースターで。
オレンジ味/グレープ味。画像はグレープ味。

まぁネタだろうなーと思ったら、まったくその通りでした。以上。



新アニメ情報。

ゲーマーズ!
公式サイト:http://www.gamers-anime.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/gamers_tvanime
AT-Xで木曜21時~

オープニング:天道花憐(CV.金元寿子)&星ノ守千秋(CV.石見舞菜香)&亜玖璃(CV.大久保瑠美)「GAMERS!」8月23日発売
エンディング:Luce Twinkle Wink☆「Fight on!」9月6日発売

今回トッシーは脇に引いたけど、ゲームがネタでエンディング担当が・・・ネトゲ嫁かな?
ネタ的にも大差なさそう。



今日のラジオ。

魔法陣グルグルナビゲーション グルナビ!
http://www.onsen.ag/program/guruguru/

新番組。あ、この脚本は・・・やっぱり、あの人だった!
下ネタが投稿されてもOKになりそう。まぁアニメが始まればアニメの話かなー。


はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ
http://www.onsen.ag/program/hajimete-no-gal/

新番組。がっきゅ・・・?あぁ、イヤホンズの。
ギャル情報集まらなさそう。。


アトム ザ・ビギニング 7研 1031ラジオ
http://www.onsen.ag/program/atb-1031/

最終回。最後は監督ベスト回。
本編全部を振り返るのは逆に新しかったかも。


弱虫ペダル ニュージェネラジオ!
http://www.onsen.ag/program/yp_radio/

最終回。4期は決定したが、合間はやっぱりラジオしないのね。
次は山下くん一人態勢で毎回ゲストでいいんじゃね?


桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆
http://anitama.com/parry/

新番組。出会って二日目のテンションじゃねぇな!
でも、番組テーマ的には合ってるのかもなー。無茶してる感も含めて。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーカップ クッキーバニラ | トップ | やっと本調子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。