むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

許されたげな

2016-09-15 23:44:49 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:22本(残:5本)



今日のおみくじ「中吉」

今週はアニメを結構消化してるつもりだったが、今日はもう・・・動画ラジオが4・5時間もあるのがいかん!酒が進む!



いったん仕事が許されたげな。
ただ続く仕事が無いんだわなぁ・・・作業は続くが来月からとかさ。

それに関して明日に面接っぽいのが急に仕掛けられたが。
SIerじゃないけど、その営業力を売りにしてる人っているのねぇ。。

とりあえず明日のストレスは抜けたので帰り道に月一のお土産デーにしたいなっ!

・・・ビール祭り行ける隙は出来たけど。行けっかなぁ。。



今日のラジオ。

BOGAfamiglia -ボガファミリア-
http://www.animatetimes.com/radio/bogafamiglia

新番組。このペアでありスタッフも変わらぬのか。
企画めいたコーナーは楽しみだが、動画欲しいなぁ。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛もみじおろし味@山芳 | トップ | 16話→18話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事