むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

エーテルパラダイス攻略まで

2016-12-13 22:59:42 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:24本(残:2本)



今日のおみくじ「中吉」



ポケットモンスタームーン。

ほらぁ。。悪い組織になってきたじゃない。
博士は悪人面だしさ。

グズマと再戦するも、数が増えてるだけで大したことなく。

ただ、親子だったとか兄妹だったとか。
髪色を考えれば分かりそうなものに気付けなかったか。自分よ。

キテルグマは地味に堅かったけど、うちのジュナイパーはゴーストよ?使える武器ないね!!



今日のラジオ。

スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE
http://lantis-net.com/srw_og/

ご褒美回という名の罰ゲーム回。しかし、りえりえ久しぶりっすわぁ。。
こんな空気だったし、それが人をダメにするとも。あ、もいもいキャラボイスゲットおめでとう!(生スパロボ視聴後



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クチナシの試練まで | トップ | ハプウの試練まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。