むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

こちら葛飾区亀有公園前派出所~THE FINAL 両津勘吉 最後の日~

2016-09-19 22:20:30 | Weblog
アニメ本数:23本
ネトラジ本数:12本(残:11本)



今日のおみくじ「末吉」

ゴーストも最終回だったかー。今日はネタがあるので来週の引き継ぎ回に感想をば。



こち亀スペシャル。フジテレビでの放送。
原作最終回に合わせてアニメ化も最後であると?

やっぱり公務員。ボーナスって相当出てんなぁ・・・

データ改ざんとか普通に犯罪ですが。
明らかに誘拐されそうな国賓級が、やっぱり誘拐され。
このドタバタ感が懐かしいねぇ。。こういうの今じゃ出来ないしな。

檸檬とソックリ。。入れ替わり待ったなし。
ほらやっぱりのぉ。。
そして攫われるまでが定番の流れだし。

とりあえず追走するならするで、サイレンくらい鳴らしてさぁ・・・

まさか三羽烏が出てこようとは。懐かしすぎる。
ドローンで追撃とか10機の同時操縦に無理があるんだが。

「撃沈」が普通にまかり通るアニメだから凄いな・・・

こんなツッコミどころ満載作品だったっけね。だったね!

634メートルの高さに、半径500メートル爆弾。
すげぇ・・・スカイツリーを落とすつもりか。

閻魔大王に「久しぶり」だと言える人間がいるかよ?

いい最終回だったし、今後に生まれ得ない作品なんだろうなぁ・・・



今日のラジオ。

鉄血の情報局 裏鉄ラジオ!
http://v-storage.bandaivisual.co.jp/orphans_archive/radio

最終回。ラジオは河西くんが頑張ってくれてるが、その裏でコレ。
無茶振りの場が無くなる分、ラジオにコーナーが必要だね!



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島県産安納芋の純生クリ... | トップ | ジャパコン女子イベント&総集編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。