むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

アーモンドチョコバー

2017-08-10 22:48:58 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:11本(残:3本)



今日のおみくじ「小吉」

やっっっっと夏休みだぁぁぁ!明日はコミケだ!!



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
アーモンドチョコバー。

所用でセブンイレブンに行って確保。
セブンイレブンのマークが入ってるから、限定品かな?

うん。いい意味で普通。
期待通りの味!

やっぱりアーモンド+チョココーティングアイスに間違いはないわー。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃ソルベとレアチーズ@ローソン | トップ | C92-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。