むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

C91-3

2016-12-31 16:49:56 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:8本(残:3本)



今日のおみくじ「小吉」



コミケ91。最終日に行ってきました。

東待機列って無くなった?
その割に別段後ろに回された感じもしなかったが。
(初日とほぼ同じ場所)

入場は10分以上遅かったかなー。まぁ許容範囲。

写真に含めるのを忘れてたけど、今回は大張さんの本も手に入りホクホクで。
それが声優も間もなく終わるのかー。もう誰の物語だよって流れだけどさ。

後は続々届く通販組だなー。



新アニメ情報。

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-
公式サイト:http://akibastrip-anime.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/akibastripanime
AT-Xで水曜22時半~

アキバ舞台?ゲーム原作があるのか。
それを何を今更アニメ化かね。と。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレープ包み(プリン&バナ... | トップ | 2017年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。