むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

あんこや ラム香る大人のミルクあずき@ローソン

2014-02-19 22:52:10 | Weblog
アニメ本数:10本
ネトラジ本数:12本(残:3本)



今日のおみくじ「大吉」



ローソンスイーツネタ。
あんこや ラム香る大人のミルクあずき。

写真は・・・一身上の都合により掲載出来ず。(食べちゃった

これは・・・ウマい。凄い。
あんこ感がミルクとマッチして超ウマい。

「ラム香る」の部分はよく分からなかったけども。
きっと合わせ技で美味しく仕上がっていたんだろうな。

160円程度だし。これは是非ともまた食べたい。



今日のラジオ。


凪のあすからじお
http://www.onsen.ag/program/nagiasu/

第3部スタート。ざーさん残りそうだったけど、みかこし追加で姦しく。
男ゲスト来づれぇな。逆にキャスト以外のゲストを。。


ハーレムDOGA RADIOだと思ったらヤンデレDOGA RADIOだった。
http://hibiki-radio.jp/description/yandere

新番組。作品の空気は苦手だけど、このメンバーだから見ておこう。
番組の前半・後半の違いよ・・・後半はもうイジめてるだけじゃないか。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿