むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

キャラが濃いってさ

2017-05-17 22:26:00 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:25本(残:6本)



今日のおみくじ「小吉」



今日もまた面接。in池袋。

案件の内容・やりたいことが合致した感じ。
相手の具合もいいから、こりゃ決まっちゃったかなー?(面接は2回目がある

そこで帰りに私のキャラを褒めて(?)もらえた。
曰く、キャラが濃いとのこと。

私としては控え目キャラのつもりだったんだが・・・
プログラマ傾倒の人が使うようなフワッとした喋り方が面白い。らしい。
そう捉える人もいるってことかな?

もしかしたら入ってから苦労するパターンかもしれない。

明日は川崎へ別件の面接。こっちの方がいいかもしれない。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガリガリ君リッチ レアチーズ味 | トップ | クーリッシュ メロンソーダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。