さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかですねぇ・・ (ジェシー)
2006-05-06 10:30:44
なんて、いい所でしょう・・行ってみたいな・・ところで何の映画だったんでしょう・・私はGWは特に何処もいってないの・・クスン・・でも、ネットで知り合えたお友達の家に行ったり買い物したり、それはそれで有意義?な日を過ごしました・・笑。
返信する
Unknown (柚子茶っ子)
2006-05-06 15:19:18
雪国で、豪雪地帯で、

今冬は、大雪でニュースになっていました!



今度”原作”&”映画”をご紹介しますね!!!





私もGWは遠出しない派です。

私の場合は、資金繰りが苦しいので・・・

後日有給をもらって、

ちょっと遠出する予定です!

その方が旅行代金が安く&

出かけている人が少なく

都合よし!というわけで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。