さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱

2007-12-09 23:14:33 | 演劇&ミュージカル

10月8日(月・祝)と、11月1日(木)と、
2回見に行ってしまった、作品です。

この作品は、ショーが先なのですが、
ショーを見終わった時点で、
「やっと来た!これはいい!」と
僭越ながら、思ってしまいました。

DVDで見た「Ernest in Love」、
それが、私の中では最も好きな作品で、
その後、何作か拝見しましたが、
「わー、よかった!!!」と思ったけれど、
”これよ、これ!”という感じじゃなかったのですが、
今回の作品は、もう、最初から「これよ~」という感じでした!

ショーもストーリー性が濃い作品で、
ヤマトタケルが主人公、
馴染みがあるストーリーなので、見やすいですよね。
白や赤、黄色などの色も印象的に使われていました。

そして”マジシャンの憂鬱”、
こちらもよかったです!!!
瀬奈さんはとにかくかっこよくて、スーツ姿に惚れ惚れ。
霧矢さんは、お堅いイメージでいくのか、と思ったら、コミカルさも失われて
大空さんや遼河さんたち、瀬奈さんの仲間のシーンではホッとして、
そして、毅然とした女性を演じた彩乃さんも、綺麗だった~!!!

1回目のときには、とにかく興奮して、浮き足だっていましたが、
2回目は、少しばかり落ち着けた・・・ことは落ち着けましたが、
結局、彩乃さん、瀬奈さん・・・ばかりを追っていて、
なかなか全体を見渡せませんな・・・。

でも、本当に、どちらも満足度120%、150%、200%・・・という感じでした。
あー幸せ~♪

次は1月の日本青年館を取りたい!って
今日、頑張ってみたけれど、6分ごろにやっとつながったと思ったら、
もう全部、売り切れだったー!!!
あー残念。
やっぱり会員にならないと難しいのかー?
こちらは、DVDが発売されたら購入して、
お家シアターで楽しみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。