さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

Aroma Shower Soap~Mango

2006-08-08 00:15:51 | バスタイム
急に暑くなったからか、
遊びすぎだからか、
お風呂に入れず、眠ってしまう日が、二日続いてしまいました

お湯をはって、「入るぞ!」と身構えていたはずなのに、
気づいたら、朝の4時

我が家のお風呂は、追い焚きできない給湯式のため、
この風呂釜のお湯(お水?)は、お風呂用には使えません

でもでも、
今日は新しいシャワージェルのデビューの日!
無事入ってきました

今回も、フルーティなシャワージェルです!
入浴剤もパイナップルの香りを選んだので、
今日のお風呂は黄色一色!
明日はきっと、明るい日になるでしょう

今までつくっていたのはこれ
オレンジ・フラワーの香りなのですが、
やや人工的でした
そんなこともあって、
またフルーツの香りのジェルに切り替えてみたわけです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。