さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

エル・アルコン-鷹-&レビュー・オルキス-蘭の星-

2008-01-12 22:00:09 | 演劇&ミュージカル
1月10日に見て来ました~
「エル・アルコン-鷹-」
漫画原作の本作、
予備知識がないと
話に付いていけない、と書かれていたので
あらすじを読んでから観劇しよう!と思っていたのに
いつもの如く時間切れ。
でもほぼわかりましましたよ~ん♪

安蘭けいさん、遠野さんはじめ
お芝居も歌も上手な方ばかり!
海での戦闘シーンもよく考えられていますよね。
スペイン国旗の登場や
火の手があがるところも
見応えがありました。

安蘭さんと遠野さんの絡みは非常に見応えがあって
じーと見入っていました。
安蘭さんは、ポスターに描かれている漫画にそっくりないで立ち、
楽しい笑いをしない
冷徹な主人公を
低温ボイスで熱演され
遠野さんは凛々しい女盗賊を
艶やかに好演!
絵葉書の写真でも着ていらっしゃる白いドレスが
本当にお似合いです。

残念だったのは
室内の温度がやや高かったこと、ですかね~

「レビュー・オルキス-蘭の星-」
おじいさんとおばあさんが登場!
ひゃー、終わるまで、気がつかなかったよぉ~
やっぱり上手いってことですよね~
主演のお二人のカラーか
とてもアダルトな雰囲気、
大人、シックなレビューでした。
最初の主演二人がピンクで
その他の方々が白い衣装で踊る場面と
途中で主演のお二人が白い衣装で踊る場面と
最後のデュエットダンス
その場面が特に印象深かったです~

いや~、よかったです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。