さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

一足先に

2007-10-07 23:59:57 | 旅行&お出かけ
ハロウィン♪


久しぶりに、
ディズニーランドに行ってきました。
ランド一帯がかぼちゃでいっぱい!!!

園内を歩いているだけでも楽しいです。

私は16時半頃着いたのですが、
17時まで入場制限をしていたということで、
無事、中に入れたのは18時頃。


約4時間の滞在でしたが、
乗り物にも4種類乗りましたし、
ポップコーンも買いましたし、
自分用グッズも買いましたし、
目一杯楽しんできました~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。