さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

連休中は美食?

2007-01-08 01:49:58 | グルメ・外食編
一人で食べる外食にも
飽きと寂しさを感じるようになった今日この頃。
おしゃべりと、お店の雰囲気と、お食事と、
これらが揃ってこそ、外食も楽しいのだーっと思います。

ということで、この連休中は
楽しい外食が出来、満足満足。


金曜日には久々にはーべすとに行きました!
1年以上ぶりだわ!!!
前より和食が美味しく感じます。
2回もおかわりをし、たっぷり食べてしまいました

今日は、「エリザベート」コンサートの後、
久々に新宿高野でお茶しました
←こちらストロベリーパフェ。

←こちらベリーパフェ。
優雅な気分ですわ

夕飯は韓国料理でした。
妻家房」に行ったのですが、
久々に行った小田急百貨店のレストラン街がすっかりお洒落になっていて
びっくりしました!

サラダに、


季節のジョンに


スンドゥプチゲ。


ちょっぴり辛かったですけれど、
美味しくいただきました。
身体はぽかぽかになりましたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華~ (あんどぅ)
2007-01-08 10:33:36
こんにちわ。
おいしそうですね

やっぱり、ひとりよりも、誰かと一緒に食べるほうがおいしく感じますよね~
返信する
ぐるぐる (nico)
2007-01-08 16:35:07
楽しい外食♪いいですねー。文章から、ゆずこさんの楽しかった様子が伝わってきます
返信する
Unknown (nico)
2007-01-08 16:37:39
2回目で失礼します。
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。昨年は仲良くして下さってありがとうございました☆よかったら今年も仲良くしてやって下さい♪ゆずこさんにとって実り多き年になりますように
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-01-13 17:32:39
♪あんどぅさん

そうです~

一人だと食べ過ぎてしまいますし、

なぁんか淋しいですね(TωT)ウルウル





♪nicoさん

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

私はいつもnicoさんの笑いのセンスに癒されています(^^)

私も注意して、かわいい&楽しいものさがしして、またご報告しますね楽しい◎^∇^◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。