さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

Wicked

2007-10-02 23:38:24 | 演劇&ミュージカル
9月29日(土)に
また見てきました~!

実は前回、仕事の都合で一度行けなくなったのです。
だから、慌てて、別の日を予約したのですが、
事情が変わり
前回も、今回も、
無事見られるようになった次第。
ラッキーです(^o^)v


やっぱり大好きですっ!
感動しましたっ!

特に、エルファバの心の痛み、悲しみが
胸に痛いほど伝わってきました。
一幕の終わりでは
涙がボロボロ出てきてしまいました(T_T)

毎日のように
CDを聞いているので
メロディは
しっかり頭に入っていますから
身体はずっとノリノリでした♪

さすが二度目、
舞台をゆっくり見渡すことができますし
歌詞もしっかり頭に入ってきました。

前回味わった、あの衝撃は
さすがにありませんでしたが
前回に勝るとも劣らない程
感動しました~(^^)
深い感動に包まれました~!

ミュージック大好き!
Wicked大好き!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けふ)
2007-10-05 22:58:08
wickedは見てませんが、
Defying Gravity
って歌だけは、ジャザサイズで使っているので知ってます

小学生の時の社会科見学(っていうのか?)で見た
「夢から醒めた夢」以来、ミュージカルは行ってないけど、面白かったと記憶。
歌もまだ歌えるくらいですから
また見たいな。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-10-10 01:15:41
♪けふさん

Defying Gravityってどの曲だろう???
通しで聞いているので
曲名が全然頭に入っていません・・・!
が、良い曲ですよね~(全部~)!

「夢から醒めた夢」
私はここ最近で見ました。
歌が歌えるなんてすごい!

ところで、
野球シーズンの終了に伴い、
また顔と名前の一致する選手が
次々と引退を発表していきますねー。
野球にとっては、淋しい季節ですね。
だからってわけじゃないのですが、
思わず野村克也氏の本を買ってしまった・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。