さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

BLUE OCEAN

2006-12-09 13:00:48 | 日記
昨日は新橋まで行ったので、
カレッタ汐留の
BLUE OCEANも見てきました。
10分間のライト・アップショーとやらも
見てきました。

この一週間は疲れ気味。
昼間から”早く休みたい”と感じたことが多かったし、
いらいらすることも多かった(>_<)
ちょっとしたことにいらいらしちゃうのは
疲れているからだと思うのですが、
そういうときは、自分のことも嫌になりますねf^_^;

ギターコンサートに行っても
身体にだるさを感じて
”あ~あ、体調を整えてこないと
感動も充分に出来ないよ~”
と感じました。

このイルミネーション&東儀さんの音楽に
思いがけず癒されて
帰宅したのですが、
ブログの装いを新たにしたい
といろいろ構って(二時間弱も!)
こちらは不発。
またいらいらしちゃいました(>_<)

そう、いろいろ余計なことに手を出して、
躓いても途中で引き返せず、
自ら落とし穴にはまるのが
私のパターン。
それが分かっていても
繰り返し同じことをしてしまっている私f^_^;

これからまたまたギターコンサートです(^o^)
今日は昨日の疲れも取り除いたし、
睡眠も取ったし、
腹八分目だし、
きっと良い聴衆の一人になれるはず♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (あんどぅ)
2006-12-09 21:34:17
こんばんわ。
キレイですね~
最近は青いのが多いですよね。

> 躓いても途中で引き返せず
でも、躓いても先に進んでみたらうまくいくこともありますよね
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-12-13 21:47:54
♪あんどぅさん

クリスマスといえば、赤・緑、
そして雪を表す白!だと思っていたのですが、
青もすっかりクリスマス色って感じですよね~。

そうですね!躓いても
起きあがって歩く、という選択肢がありますよね!
挫けずに、頑張りますっ!ありがとうございますっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。