さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

オクラホマ!

2006-10-21 23:00:54 | 演劇&ミュージカル
本日は、日生劇場で宝塚歌劇「オクラホマ!」を観てきました。

轟悠さんと、霧矢大夢さん、城咲あいさん等月組の公演です。
霧矢さん演じるジャッドが切ない・・・
後半の心情を吐露する場面は切ない・・・
ジャッドの生き方には、やりきれなさを感じます。
霧矢さん、熱演だわ!

それから、轟さんはかっこいいですね。
轟さんの雪組時代の作品は何作か観たことがありますが、
『エリザベート』のルキーニが好きでした!
あとは、月影瞳さんとのコンビも好きでした!
生で見ると、思っていた以上に迫力がありますね~

なんといっても魅力的だったのは、
ヒロイン・ローリーのおばさん役の越乃リュウさん!
目が自然と追いかけてしまいます。
気風の良いおばさまでした!

歌がよいですね♪
ダンスも華やかで、ジャッドの運命以外は、満足☆の舞台でした!

今日のお弁当↓↓↓

豪華版

ただいま、宝塚東京劇場で、
星組の湖月わたるさんのサヨナラ公演が行われているのにあわせ、
劇場隣の日比谷シャンテ(だったかな?)で
湖月わたるさんが着用した衣裳が展示されていました。
  

これから、湖月さん、朝海ひかるさん、舞風りらさん、
貴城けいさん、紫城るいさん・・・とサヨナラ公演が続きますね。
お別れも、ちょっと切ない・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎が解けました (mitonapril)
2006-10-22 17:26:26
こんにちは。

ゆずこさんのブログを読み、今日、日比谷界隈がやけににぎわっていた理由がわかりました!特に日比谷シャンテ周辺。宝塚歌劇の公演期間中はいつも賑わっているけど、いつも以上に大賑わいでした。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-10-24 00:27:09
♪mitonaprilさん

いつも以上に混んでいるのですね・・・

宝塚が2つ、そのうち1つがサヨナラ、

・・・確かに混みそうですね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。