新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

MISIA星空のライヴIX on 7/7のこと (中編)

2016-07-08 22:42:51 | MISIA

昨日の記事「MISIA星空のライヴIX on 7/7のこと (前編)」(ひっそりとタイトルビミョーに変更)のつづきです。

あの至福のひとときから24時間以上経過して、なんだか、ホントに体験したことなのか、だったのか、判らなくなってしまう気がします。
きょうは昨日の年休必死のパッチ状態で、完全に日常生活でしたから…。

さて、前編で予告したセットリストを載せます。
私が「欠席」した6日のセットリストは、いつものようにさんた女史(元気そうで良かった)のサイトを参考にさせていただきました。

画像をクリックすると、PDFが開くはずです。

3日間ほとんど異なるセットリストだった河口湖3daysから、東名阪のライヴはどのように変わるか興味津々だったのですが、結果は、おおかた予想通りでした。

まず、まだ東京2daysが終わっただけですが、東名阪のセットリストはある程度固定するだろうということ、そして、河口湖3daysで唯一固定されていた本編ラスト~アンコールの流れは踏襲されるだろうということ。

まぁ、万馬券級の波乱ではありませんでしたっつうか、鉄板に近い決着でしたけれど…。

「MISIA星空のライヴIX on 7/7のこと」は、もうちょっと続きます。

セットリスト(PDF版)を全8公演のものに更新しました。(2016/07/15 22:54)
つづき:2016/08/13 MISIA星空のライヴIX on 7/7のこと (中編)+α

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MISIA星空のライヴIX on 7/7... | トップ | ミニ6穴手帳用の特製リフィル »

コメントを投稿

MISIA」カテゴリの最新記事