たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

福岡大濠公園の日本庭園からp1/2(D810,24-85mm)

2016年12月20日 | 舞鶴公園
こんばんは(^^♪
もう、20日も過ぎちゃいましたね。
でも、今日は不思議なお天気で、やたら暖かったです。
通勤で汗をかき、仕事でまた汗をかきと私には暑かったです。
それでも、あと10日でお正月。
やっぱり、温暖化かなあ

そんななか、まだ紅葉のショットをアップしております
今回は、D810編です。
おんなじようなカットばかりですが、お許しくださいませ。
ここに来ると、松をどうしても撮りたくなります







































10


コメント欄は、開いております
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡市美術館前の公園から(... | トップ | 福岡大濠公園の日本庭園からp... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2016-12-21 06:43:25
今回は10枚目に惹かれております。
回遊式の日本庭園、名古屋では白鳥庭園がありますが、
こちらの方が広々感がありますね。
Unknown ( k-masa7x4)
2016-12-21 19:02:34
ご無沙汰でした。
松が存在感ありますね。
4枚目がお気に入り。
この季節の木々の種類による特徴を
すべて一枚に収めて見ごたえありますね。
純さん、ありがとう (tazu)
2016-12-22 20:44:57
こんばんは(^^♪
10枚目の小橋を入れたカットを気に入っていただき
ありがとうございます
わりかしこ広いところですが、直径50mあるぐらいでしょうか。そんな感じです。
たまに行くといいですね。
k-masa7x4さん、ありがとう (tazu)
2016-12-22 20:49:36
こんばんは(^^♪
すみません。
こちらこそ、ずいぶんとご無沙汰しておりました
ここは、松がいい感じですよね。
空をちょっと多めに入れた松の4枚目を気に入って
いただきありがとうございます。
もみじと黄色にいろずいた大きめの葉もあっていい感じ
になりました。

舞鶴公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。