たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

大阪城の桜探訪p2(LUMIXGX7mk2x15mm)

2017年04月25日 | Weblog
こんばんは(^^♪
明日は結構雨が降るとの予報が今あっております。
ほんと、今年は雨が多いですねえ。
梅雨の時期は少なくなってほしいものです。

外堀を越えて場内に入りましたが、広くてなかなか天守閣まで届きませんね。




1




2




3




4




5




6




7




8




9




10




11




12


『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城の桜探訪p1(GX7mk2x15... | トップ | 大阪城の桜探訪p3(D810、18-... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2017-04-26 09:20:40
おはようございます。
立派な お堀ですね~。
天守閣に行くまでも たくさんの
スポットがありますね。
天守閣と桜 昔もこんな風にお花見を
楽しんだんでしょうね。
お天気のいい日に行けて良かったですね^^
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-26 17:51:15
おお、これが大阪城!!!
広くて見応えがありますね♪
桜と天守閣、やっぱり良い絵になりますよ^^
しかも、お堀に映った桜や青空も、また素晴らしい♪
良い日に行けて良かったですね^^
ポチッ☆彡
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-04-26 20:17:17
こんばんは(^^♪
ほんと大阪城のお濠は、大きいですね。
お濠があっても水がないところがあったり
しますが、ここはさすがに見ごたえがあります。
かの昔、対抗殿下は、優雅にお花見していたんでしょうね。
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2017-04-26 20:19:56
こんばんは(^^♪
ほんと大きかったですね。
周りのお濠の大きさに感動しました。
また、ちょうど桜の時期にいったのが
良かったです。
お天気もどんどん良くなって最高の一日と
なりました^^

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。