たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

宮地嶽神社の花菖蒲p7(D810、マクロ105mm+28mm)

2017年06月19日 | 菖蒲
こんばんは(^^♪
たーくさん撮ったのでどんどんアップしております。
まあ、いつものことですが
よろしかったら、流し見してくださいませ



F2.8X105mmにて

1




2




3




4





f1.8x28mm単焦点にて

5




6




7






『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮地嶽神社の花菖蒲p6(D810... | トップ | 宮地嶽神社の花菖蒲p8(D810... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2017-06-19 20:45:09
今回は1枚目に惹かれました。
前暈けを使った上手いフレーミングですね。
純さん、ありがとう (tazu)
2017-06-19 20:47:59
こんばんは(^^♪
前ボケ、なかなか難しいですね。
いろいろと前ボケを入れてたくさん撮りましたが、あまり
たくさん入れちゃうとだめな感じです
淡くうっすらと少なめが良いような感じですね。
1枚目にご好評いただき、ありがとうございます

菖蒲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。