たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

海の中道海浜公園からp1(D810,18-35mm)

2017年05月06日 | 近場
おはようございます(^^♪
朝からどんよりとした雲が垂れ込んだお天気ですねえ
雨はまだ降っていないようです。
気分がすぐれませんが、こういうときはお片付けでもしておきましょうか

で、さすがに、もう大阪・京都の桜も飽きましたよねえ
ちょいと、近場の海の中道海浜公園に4月下旬に行った時のショットをアップしたいと思います。
この日は、気持ちよく晴れておりました


1




2




3




4




5




6




7




8




9




10




11




12





『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淀川河畔公園の桜(D810x18-... | トップ | 海の中道海浜公園からp2(D8... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2017-05-06 10:56:08
こんにちは

青空が気持ちいいですね~。
ここは綺麗に整備されてて
噴水や花壇が見事ですね。
これからの季節歩いていて
木陰がもっと欲しくなるような。
Unknown (むら智)
2017-05-06 12:36:56
こんにちは!
海中のネモフィラは今年行こうかと
迷ったんですが、行けずじまいでした。
リビングストンデージーが見頃で綺麗ですね!
大阪、京都の桜も見せて頂きました。
やっぱり、よそはよく見えるというか
一度は見てみたいものですね(*^-^*)
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-05-06 14:16:38
こんにちは(^^♪
碧空にいい雲がでていました。
花壇が綺麗に整理されていて絵になります。
噴水がばんばん上げてくれるので撮るタイミングをそんなに待たなくてよかったです。
おっしゃるように、これからは日陰が恋しくなりますね。
ここのところ、陽にあたると次の日にこたえるようになってきました。
むら智さん、ありがとう (tazu)
2017-05-06 14:22:04
こんにちは(^^♪
ネモフィラ、昔より面積が小さくなったような気がしました。私の思い違いかもですが。
で、行ったことないところは良く見えますね。
でも、大阪城は良かったですよ。
ほんとは伏見に宇治あたりに行ってみたかったのですが、都合がつきませんでした。
Unknown (よっちん)
2017-05-06 14:33:40
福岡はどんたくで
大賑わいのGWでしょうねぇ。

ソフトバンクも調子が出て来たし
GWの福岡は熱いことでしょう(*^_^*)

応援ぽち
よっちん、ありがとう (tazu)
2017-05-06 16:21:30
こんにちは(^^♪
初日のどんたくは、途中ですごい土砂降りで
中止となってしまいましたが、二日目は普通通りパレードが行われました。
お天気ばかりはどうしようもないですね。
ソフトバンク、調子がでてきましたが、ホームランばかりなのでちょっと心配ですが、だいぶ持ち直してきてほっとしてます。
阪神も調子良いようですね。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。