たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

基山、大興善寺の紅葉(DP2merrill)

2017-11-19 | 佐賀県
おはようございます(^^♪
昨日は午後から晴れということでしたが、一日中、曇っていて風も強く冬のようでしたね。
今日も晴れとの予報ですが、昨日みたいな感じでとても寒いです
外に出るには気合が必要ですね

大興善寺、先週行ったので、少しだけ先行アップしておきます。
今からがちょうど見ごろなので、これからが楽しみですね
それにしても、中国や韓国からの人が多いこと、日本人より多かったのではないでしょうか。
いろんなところに観光に来ているんだなあとちょっとびっくりしました

JRウォーキングが23日の勤労感謝の日で、ちょうどよいタイミングですね

今回のアップは、帰り際に久しぶり、ちょちょいとDP2メリルで撮ったものですが、改めて4600万画素はすごいなと思いました。
見てくれは普通のコンデジですが、解像度が恐ろしいほどよく写ります。
色合いがいまいち調整が難しいのですが、はまるとすごいです。

新機種のクアトロになって、カメラがでっかくなり、解像方式も変わってしまい、興味がなくなってしまいました。
DP1メリル、処分しなければ良かったと後悔しています。














後日、D810やD5500で撮ったものをアップしますので、また見てくださいね




最新の画像もっと見る