たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

宮地嶽神社の花菖蒲p4(D810、28-300mm)

2017年06月17日 | 菖蒲
こんばんは(^^♪
今朝は3時起床、3時半にくじゅうに向けて出発。
5時半から登って、午後1時半に牧ノ戸に降りてきて、それから温泉も入らず直行で帰宅。
眠たい。でも、更新もしておきたい。まだ眠るのがもったいないような

せっかく3度も行ったのに、それもメインの稲星山のミヤマキリシマが、ガスに阻まれてガッカリでした。
10時ぐらいまでお天気が良かったんですが。
最初から行けば良かったかなあ。
山の天気はほんと困りものですね。

でも、今日は天狗ケ城で山口から来た女性と山のお話ができて良かったです
彼女のアップしているインスタグラムをご紹介いただいて見たら、なかなかの腕前にびっくりしました。
山が本当に好きなんですね。特に好きな山がくじゅうだそうです。

さて、宮地嶽神社の花菖蒲の続きをアップします
望遠にて手持ち多重露光を今回も入れております。


1




2




3




4




5




6




7




8














『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮地嶽神社の花菖蒲p3(D810... | トップ | 三度、くじゅうのミヤマキリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Photography.Kaji)
2017-06-17 23:48:25
こんばんは、せっかく早起きして行ったのにガスで残念でしたね(^^;)
朝駆けではよくありますね(泣
稲星山で真冬にホワイトアウトになってかなり焦ったのを思い出しました(^^;)
花菖蒲の写真、多重露光も優しい感じでいいものですね♪
Photography.Kajiさん、ありがとう (tazu)
2017-06-18 05:10:44
おはようございます(^^♪
そうなんです。
お天気マークを信じてかなり期待して行ったのですが
pmの影響か、阿蘇山系もずっとみえず、10時過ぎには
ガスが山頂まで押し寄せて、ミヤマキリシマはばっちり咲いて
いるものの、バックの山系がみえずにガッカリでした。
まあ、仕方ないですね。
朝駆、行かれるのですね。
私は暗い時間帯は怖くて行ったことがありません
多重露光、優しい感じになるので好きです

菖蒲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。