たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

キャナルシティ博多のイルミから(D5500,18-140mm)

2016年12月28日 | 博多界隈
おはようございます(^^♪
もうあと4日で今年も終わりますね。
今年も早かったなあ。
年を重ねるごとに時が経つのが早いのはなぜなんでしょうかねえ。
イベントがないのか、イベントを忘れているのか、単に忙しいのかetc
























































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスですからね(D550... | トップ | キャナルシティ博多のイルミ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( k-masa7x4)
2016-12-28 18:54:32
キャナルシティ博多って楽しめるところですね。
名古屋あたりにもあんな洒落たのできないかな~。
k-masa7x4さん、ありがとう (tazu)
2016-12-28 20:17:36
こんばんは(^^♪
名古屋にはないんですか。
いろんな面白いところがあるような気がしますが。
でも、そういわれると、嬉しいです

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。