たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

今日の福岡市植物園からバラほか(D810、nikon18-35mm)

2017年05月20日 | つつじ
こんばんは(^^♪
今日はお天気はいいけど、予報では光化学スモッグが出るかもといわれておりましたが
そうでもなくて良かったです
暑くなる前にと思い、午前中に福岡市の植物園にバラを撮りに行ってきました。
少し盛りは過ぎたかなあという感じでしたが、たくさんのバラに囲まれて気持ちよかったです。
行かれる方はお早めにいかれてください。きれいでしたよ。
こんな感じでした。


日なたは暑くてずっと入られませんが、木陰でベンチに腰かけていると気持ちよい風が吹いてずっとバラを見ていたい気持ちでした



植物園入口のお花



バラのゲートもきれいに咲いたバラがたくさんで良かったです。




今日はコメント欄は閉じております




『長崎県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎県、名串山のつつじp2(... | トップ | 長崎県、名串山のつつじp3(D... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。