たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

京都、嵐山にてp5(D810、18-35mm)

2017年04月24日 | 京都ほか
おはようございます(^^♪
バタバタの嵐山ですが、ようやく渡月橋を渡ってから遅い昼食となりました。


1 ようやく人をかき分け、渡月橋を渡りました




2




3




4




5 新緑が綺麗でした^^




6




7 iphoneにて撮影
ようやく遅い昼食です。10分ほど待って2階の部屋でいただきました。もちろん、熱燗付きです
  もう1本お銚子を頼みたかったのですが、この後、展望所までの上りが控えているので自重しました
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都、嵐山渡月橋p4(D810、1... | トップ | 京都、嵐山ラストp6(D810... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2017-04-24 08:12:45
今回は6枚目に惹かれました。
ゆったりしたフレーミングが、春の長閑な雰囲気を
醸し出していますね。
Unknown (J-マッチ)
2017-04-24 10:49:28
おはようございます。

嵐山に行かれていたのですか?
なんでも、京都はパリを抜いて世界一の観光客の多い都市だとか?

ソメイヨシノよりも、3枚目の山桜が絵になっていますね。
最後のiphoneで撮った画質は凄いですね。
これでは、コンデジが売れなくなるはずです。
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-24 14:33:29
京都、行きたいなぁー♪
なかなか箱根越えが出来ない理彩也ですが
でも、見せて戴くだけで京都へ行った気になりますよ^^
渡月橋・・・いいなぁー♪
絵になりますね、やっぱり^^
これからは新緑が爽やかに見えますね!!!
ポチッ☆彡
純さん、ありがとう (tazu)
2017-04-24 20:51:52
こんばんは(^^♪
6枚目は、食事後で下から、ゆとりがあった
んだと思います
嬉しいコメントをありがとうございます
J-マッチさん、ありがとう (tazu)
2017-04-24 20:53:56
こんばんは(^^♪
ちょいと思い立って、行ってきました
ちょっと桜の盛りは過ぎておりましたが
ウロウロと関西の桜を見てきました。
iphone、画質いいでしょ。
私も最近アップしてそう思います。
条件がいいと見分けがつかないです
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2017-04-24 20:57:08
こんばんは(^^♪
私は箱根に小学6年生の時に行ったきりで
もう一度行ってみたいと思っておりますが、
なかなか関西から東へはいけません。
次の日からお天気が良くなりましたが、この日は少し肌寒い一日でした。
これからは新緑が楽しみですね。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。