たずさんのブログ

福岡近郊の花や山などの風景などを撮っています(相棒:シグマDP2メリルとニコンD810、D5500)

うきは流川の桜並木からp8ラスト(NikonD810,18-35mm&105mmマクロ)

2017年04月21日 | 朝倉
おはようございます(^^♪
ながく引っ張ったうきは流川の桜並木、ラストとなります。
ここまで、ごらんくださり、ありがとうございました



1




2




3




4




5




6 ちょっとだけ青空がのぞくとやっぱり桜が映えますね




ここから105mmマクロです
7




8




9




10




11




12



次回から、京都・大阪編です。
最初は、午後から行った嵐山からです。
少し遅かったようですが、寒い中、たくさんの外国人に紛れてウロウロと散策してきました。
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うきは流川の桜並木からp7(... | トップ | 京都、嵐山p1(D810、18-35m... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-04-21 07:33:59
おはようございます☆

花の終わりごろの風情もこれまた良いものです。
桜模様、喜悲こもごもの年では有りましたが、花期が長くて楽しませてくれました。
また来年です。

六甲の麓は、マダマダ寒くて、スカッと暖かくはなってくれません。
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-21 15:08:51
ここは本当に見事な桜並木ですねー♪
菜の花や川の流れとのコラボレーションもあり
被写体としたらナイスロケーションです^^
モミジも花が咲いて秋が待たれますね♪
ポチッ☆彡
Unknown (さゆうさん)
2017-04-21 18:37:46
こんばんは。
見事な桜並木ですねー。
此方にはこのような並木道が無いので、あこがれてしまいます。
サイモンさん、ありがとう (tazu)
2017-04-21 21:08:30
こんばんは(^^♪
今年は雨に泣かされました。
ようやくこの日は、雨が止んだのですぐに
行ったのですが、こんなお天気でした。
でも、まあ桜は咲いていますから、良しと
しないとですね
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2017-04-21 21:09:58
こんばんは(^^♪
ようやく雨がやんだので、曇り空でしたが
出動しました。
まあ、青空だとよかったのですが、今年は
雨ばかり、良しとしないと。
秋もいいのかもしれませんね。
さゆうさん、ありがとう (tazu)
2017-04-21 21:12:43
こんばんは(^^♪
ご訪問、ありがとうございます
北海道には、桜並木の河畔公園みたいなもの
はないのですね。
北海道にあって九州にはないものも、たくさんありますから、それぞれの良いところ
を楽しみたいと思います。
北海道は、いまだ1度しか行ったことがないのでもう一度、ゆっくりと行ってみたい
です。
ありますが、
Unknown (よっちん)
2017-04-21 23:12:46
京都・大阪編ですか(^^)

どのような写真を撮られたのか
興味津々です。

楽しみにしていますね。

応援ぽち
よっちん、ありがとう (tazu)
2017-04-22 05:57:07
おはようございます(^^♪
大阪、京都めぐりは、関西桜ベスト10を
参考に桜中心に回ってきました。
またアップしますので、よろしくです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む