たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

能古島からp2(D810,24-85mm)

2016-08-25 | 能古島
こんばんは(^^♪
まだまだ暑い日が続きますね。
もうそろそろと思いながらも、まだまだ暑い。
でも、早朝、空気の入れ替えのため、窓を開けると、秋のスズムシが泣いていました。
ここ数日前から泣くようになりました。
暑い毎日が続きますが、秋は確実にやってきているようです。
早く来てほしいものですね。











3 今頃は満開でしょうね。うっすらと玄界島がみえますね。

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2016-08-26 15:32:10
こんにちは
咲いてるヒマワリも元気いっぱいでいいけど
蕾がいっぱいのヒマワリもいいですね~。
パワーを感じます^^
はぴさん、ありがとう (tazu)
2016-08-27 12:32:37
こんにちは(^^♪
ひまわりさんも、タイミングが難しいですが、一面の
つぼみも、おもしろいですよね。
パワーを感じていただいてうれしいです