たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

晩秋の春日公園から2/2(D5500,18-140mm)

2016年12月24日 | 近場
こんばんは(^^♪
ちまたでは、クリスマスイブ。
車でさっき帰ってきたら、ケンタッキー前の道路は大渋滞。
お昼前は、並んでなかったのなあ。

ということで、クリスマスムードの中、まだ紅葉をアップしております。
考えてみたら、毎度のことのようですが






































10



11



12



13



14



今回で春日公園は終わりです。
しつこくアップしてごめんなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋の春日公園から1/2(D55... | トップ | 九大筑紫キャンパスの紅葉か... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2016-12-25 07:38:29
今回は5、6、10枚目に惹かれました。
5枚目はカラマツを主役にしつつ、小さく配した旅客機が効いてますね。
6枚目はボリュームのあるカラマツの巨樹と、小さな添景人物が効いてますね。
10枚目は幹に映り込んだ紅葉の影が、森の妖精のようですね、流石。
純さん、ありがとう (tazu)
2016-12-25 17:17:05
こんにちは(^^♪
5枚目、飛行機が飛んでくるとついつい追いかけてしまいます
福岡空港が近いのでこういったシーンは、撮りやすい
場所ですね
6枚目、人をいれるのと、木々の大きさもわかるし、
雰囲気があっていいですよね。
純さんから教えていただきました
10枚目、純さんに言われるまで、撮った本人は意識
しておりませんでしたが、なるほど。
上ばかり見上げながら、撮りまくった一枚です。
ヒットしたようです
いつもうれしいコメントをいただき、ありがとうございます

近場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。