たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

キャナルシティ博多のイルミからラスト(D5500,18-140mm)

2016年12月28日 | 博多界隈
キャナルシティ博多のイルミのラストです。
私も明日からみなさんと同じく、総集編とまいります。
今年は3月までが、腕が痛くてカメラを持てなかったことから4月からの撮影となりました。
例によって、ひと月に一枚とはいかず、適当にバラバラでアップしますが、よろしくです
でも、いつもより枚数は少ないです






























中洲から。だいぶ明りが減ったような気がします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャナルシティ博多のイルミ... | トップ | 2016総集編(前編) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2016-12-28 20:50:29
今回は1枚目に惹かれております。
現実感のある色調と、天からの光芒が良いですね。
純さん、ありがとう^^ (tazu)
2016-12-28 22:20:35
こんばんは(^^♪
1枚目、一度あがった噴水が水しぶきとなって落ちて
きたのが、光芒のようにひかっているのかなあといま
思っていますが、どうだったのやら
この日は、三脚に固定したカメラにレリーズがなかった
ので、シャッターボタンを押すわけですが、なんと2秒
タイマーになったままで、適当に押したタイミングで
撮ったものです。
でも、案外といい感じとなったので、結果、オーライと
いうことで

博多界隈」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。