たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

京都、嵐山p3(GX7mk2、15mmxF1.7)

2017年04月23日 | 京都ほか
こんばんは(^^♪
お天気がメチャよかった今日の日曜日、昨日の紫外線でお休みとなってしまいました。
体力がないことに情けないやら
まあ、次回の撮影に備えて今日は休みました

GX7mk2でも撮っていたので、また似たような画像をアップします。
適当に流し見てください。


1




2




3




4




5




6




7




8



『京都府』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都、嵐山p2(D810、18-35m... | トップ | 京都、嵐山渡月橋p4(D810、1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2017-04-23 22:07:07
枝垂れ桜と赤い傘も素敵ですね。
6枚目の雰囲気も好きです。

こちらも土日はいいお天気でしたが
家族が揃ってるとなかなか出かけられないです。
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-04-23 22:26:50
こんばんは(^^♪
せっかくの日曜日の晴れ間、なかなか都合
よく撮影っていけないものですね。
今日はお天気の良さをずっと見ながら、ぼーっとした一日を過ごしておりました。
出かけないとほんと、もったいないようなお天気でしたが

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。