たずさんのブログ

福岡近郊の花や山などの風景などを撮っています(相棒:シグマDP2メリルとニコンD810、D5500)

うきは流川の桜並木からp5(Lumix GX7mk2 ,15mmxf1.7)

2017年04月19日 | 神戸
こんばんは(^^♪
今日は、久しぶりに青空のもと良いお天気でした
私はお休みしたので、どこに行こうかと考えて、結局、海の中道海浜公園に行ってきました。
この時期、桜もチューリップも終わり、もちろん、菜の花もなく、つつじは今からという、ちょっと中途半端な
時期ではありましたが、ネモフィラちゃんと、他の花花を見てきました。

で、うきは流川、もう少し続きますが、よろしくです



























『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うきは流川の桜並木からp4... | トップ | うきは流川の桜並木からp6(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J-マッチ)
2017-04-19 21:42:06
こんばんは。
曇っているときは、ソフトフォーカスが効果的ですね。
時に、菜の花にはマッチングがいいようですね。うきは川は来年も行きましょう。
j-マッチさん、ありがとう (tazu)
2017-04-19 22:06:16
こんばんは(^^♪
たしかに、曇っているときには、ソフトフォーカスが似合いますね^^
で、来年もですね。
お天気が良いことを期待したいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む