たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

筥崎宮花庭園からp5(D810,マクロ105mm)

2017年05月26日 | 箱崎宮
おはようございます(^^♪
ようやく、週末ですね。
今日は歯医者でちょっとした手術をします。
気が重いなあ
今晩は痛いだろうなあ


1




2




3




4




5




6




7




8




9


『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筥崎宮花庭園からp4(D810,2... | トップ | 筥崎宮花庭園からp6アジサイ... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さんですか・・・ (梅枝老)
2017-05-26 06:54:52
小生も来週末、久々の
歯医者です。永い間の
放置が祟り、8020な
ど夢のまた夢。歯医者
とはいえ医学技術が
進化していることを祈
るばかりです。ご自愛
ください。
梅枝老さん、ありがとう (tazu)
2017-05-26 07:39:21
おはようございます
そうなんですか
歳をとると特に歯医者通いは多くなりますね〜
お金はかかるし、痛いし、ダブルで辛いです(^^;
Unknown (はぴ)
2017-05-26 09:25:10
歯医者での手術 怖いですね(;'∀')
痛くないといいですね。
お花マクロ 立体感もあってとっても綺麗ですね。
2枚目のしべマクロ お見事ですね!
こんにちは^^ (理彩也)
2017-05-26 14:53:20
それぞれに季節のお花がいっぱい☆
キレイですね^^
なんたって、四季の中で楽しく撮影出来る時ですから
頑張っちゃいます^^

歯医者さんへGO~~~
頑張って行ってらっしゃ~い☆
ポチッ☆彡
Unknown (むら智)
2017-05-26 17:13:25
こんにちは~。
カキツバタの紫が綺麗ですね!
6枚目の牡丹のふんわりした描写が素敵です!
歯医者大変ですね~。
私も去年、銀歯の中が虫歯になっていて、
大変な思いをしました(^-^;

今は定期的に通ってます。
tazuさんも頑張って下さいね~(*^-^*)
Unknown (k-masa7x4 )
2017-05-26 19:38:20
6,7,8枚目のアップがお気に入り。
今頃は痛さを我慢されてるころでしょうか。
優しい花々の写真が癒してくれるといいんですが。
Unknown ( hikaridokei)
2017-05-26 20:35:20
こんばんは(^^♪
3枚目のクリアーな描写がいいですね~
ピントの位置や絞りがバッチシ決められているので
ずっと見入ってしまいました。
ここはホントいろんな花があって楽しいですね^^
こんばんは♪ (tairiku)
2017-05-26 21:54:50
花マクロピントばっちりでシャープで素晴らしいです。
歯医者っていやですよね~
でも歯は自然治癒しないし・・・
大事ないことをお祈りしています^^
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-05-26 22:29:26
こんばんは~
いま、麻酔が切れてだんだんと痛くなってきました。
4センチぐらい歯茎の上を切って8針縫いました
早く寝ます。
しべ、どんなに撮っていいかわからず、とりあえず
寄りまくって撮りました^^
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2017-05-26 22:31:36
こんばんは(^^♪
たくさんのお花があって、たぶん2時間はいたと思います^^;
で、がんばってきました。
8針縫っております。
麻酔が切れてだんだんと痛くなってきました

箱崎宮」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。