たずさんのブログ

福岡近郊を中心にいろんな写真を撮っています(相棒:シグマDP2メリル,nikonD810・D5500,GX7mk2)

晩秋の春日公園から1/2(D5500,18-140mm)

2016年12月24日 | 近場
こんにちは(^^♪
3連休の中日、まあまあのお天気ですね
とりあえず、お散歩にちょっと寒いですが、運動もかねて春日公園に行ってまいりました。

今回の写真は、10日前のものですが、さすがに紅葉した葉もほとんど散っていましたね。
まだ一部に紅葉した葉が残っているのを見るのも楽しいものです

























































とまあ、たくさんアップしてしまいました。
今日は、クリスマスイブなんですよね。
ケーキでもいただいてワインなんて感じでしょうか。
近場のスーパーも天手古舞のようでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡城から(D810,24-85mm) | トップ | 晩秋の春日公園から2/2(D55... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2016-12-24 17:29:15
今回は1、2、3枚目に惹かれております。
明るい日差しに輝く紅葉、山茶花が美しいですね。
Unknown ( k-masa7x4)
2016-12-24 17:54:17
1枚目にガツンと引き寄せられました。
幹の大胆なアップが迫力ですね。
紅葉の葉の配置もさすがです。
純さん、ありがとう (tazu)
2016-12-24 20:02:06
こんばんは(^^♪
今回、フーの木と、山茶花の3枚を気に入っていただき
ありがとうございます
フーの紅葉した葉も、山茶花も光に当たってきれいでした。
自然のものが美しく見えるってのは、本当に若い時は
まったく見向きもしなかったのが不思議です
k-masa7x4さん、ありがとう (tazu)
2016-12-24 20:03:51
こんばんは(^^♪
1枚目、そんなにガツンときましたか
でも、そういっていただいて撮った甲斐がありました。
なんか、太い幹と紅葉した葉のアンバランスな感じが
面白かったので撮ってみました
ありがとうございます

近場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。