*** QUIET TIME ***

何気なく過ぎて行く 日々の暮らし記録
穏やかな時間が たくさん流れますように・・・♪

できあがり~♪

2009-11-07 | * I KEA

急いでいたり 大混雑していると
焦りに焦って トッピングの順番を間違え
こんなふうに 乱れてしまう誰かさんのホットドッグ(笑)

それでも 食べれば 美味しいから大丈夫だよー
フリードリンクなのが お得感アップで嬉しいねっ

IKEAにて・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IKEA (シュフ)
2009-11-08 09:31:49
行かれたんですね~いいないいな。
ホットドッグ、慌てた感が出てますが(笑)
美味しかったなら結果オーライですよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そしてフリードリンクなんだ~それはお得ですね。

いつか行ってみたいなぁ~。
返信する
Unknown (mayu)
2009-11-08 10:15:33
IKEAいいな~
またミートボールが食べたいです。
あとジャムも買いたいな。。。でも遠い。

そぼろのお弁当美味しそうですね。
私もやりたいな~と思い相方に聞いたんですが却下だそうです。
3色そぼろじゃなくて3色混ぜごはんなら許すとか。
がっかり~
返信する
◆ シュフさん ◆ (hidamari)
2009-11-09 08:34:19
欲しいものがあって久しぶりに行ってきました♪
別に慌てなくてもいいのに
やっぱり後ろに行列が出来ていると
急がなくちゃ~的 空気が漂うみたいですね(笑)
フリードリンクなので 何倍でもおかわりOK!
何種類かあるので飽きずに飲んでいます
返信する
◆ mayuさん ◆ (hidamari)
2009-11-09 08:36:38
ミートボールとジャム
今回は買い物リストには入っていませんでしたが
帰宅後 やっぱり買えば良かったなぁ~と
以前 教わってから見つけたジャム!
嬉しかったです(笑)
3色混ぜご飯ですか!色んな味が混ざり合って
そちらも美味しそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。