思いついた時に書くブログ

京都で整体をしている私がいろいろ思いついた時に書いたりしてみようというのんきなブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

腰痛 立ったり座ったりじっとしていると腰が痛くなる

2009-08-02 | 腰痛(痛み・しびれ・だるい)
20代女性 

高校生ぐらいから腰がだるくなる。
きつくは無いので放っておいたらきつくなったり又治ったりの繰り返し。
そのまま何も治療せずにいると最近痛みが出始めていつもなら次の日には取れているのに取れないので来所。

1回目 体を前に曲げる、後ろに反らす、どちらも痛い。
やや前に曲げる方が痛い。
背骨の2箇所にずれを発見した。
そこをちょっと違った方法で施術してみると前に曲がるのは痛くなくなる。
いつもどおりの施術を追加するとそる痛みも無くなった。
安定性にかけるかもしれないのでもう一度来てもらうことに。

2回目 前回後日にちがたつと少しそるのが痛む。
ただすぐに回復する。
問題の2箇所のずれも良い感じであと少し椎間板が回復すればよい状態なので今回調整して終了に。
痛みが出るようなら来て頂く事にしました。
10日後にメール連絡の時にあれから痛みなく順調ですとのこと。
高校からの痛みがなくなって嬉しいと喜んでいただいた。
今日もまた1人でニヤリとする時が来たようだ。


痛みなどでお悩みの方や自分の症状が治るかどうか気になる方は
お気軽にご相談下さい。
急な予約はお電話で→(075)314-0575
ご質問ご相談
メールでのご予約
メール会員について
あらゆる痛みやしびれ・コリなど不快な症状でお困りの方や
本気で治したいと思っている方のお力になれる麻田整体です
麻田整体ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滋賀県にて | トップ | あごの痛み 顎関節症 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。