ゆるりと名探偵コナンブログbyあお快

アニメ・映画・漫画の感想を主に書いていきたいと思ってます!
他の気になるアニメの感想も書きます♪

さぁお前の好きなで緋色で祝おうじゃねーか、シェリー BYジン

2013年08月09日 | 名探偵コナン
さぁ、登場!ジン兄貴!!

私は漫画やアニメなどで主人公の敵キャラはあまり好きではないのですがコナンの組織の人たちは割と好きだったりします。
17年と長くやってるのもあって愛着が湧いてくるのかもしれませんww

キャラ紹介File.016
ジン


髪の毛に対する質問が多々あったりします。

髪の毛切らないの?
どのくらいのペースで染めてるの?それとも元から?←どこの国の人!?
染めてる間、美容院の人と仲良く喋る?切ってる間雑誌読む?どんな雑誌?ww

これ気になるww
ジンってそもそも雑誌を読むんですかね?でも何もせず話もしなかったら怖いwww

私が美容院だったら担当にはなりたくない。
あ、でも自分で染めてるのかも。

あんなに綺麗に染められるのうらやましい
でもあんな色買う勇気ないわww
ジンだからこそ似合う、できる色ですねww

好きなセリフ

あぁ嬉しくてゾクゾクするぜ・・・
奴が生きていたとしたら・・・もう一度殺れるんだからな・・・


67巻のデパートで赤井が現れるところですね。

それにしてもポジィブすぎるww
題名のよりもジンらしい一言です。


おすすめエピソード

ブラックインパクト! 組織の手が届く瞬間


あの小五郎のところww
やばい、やばいと思いながら見てました。

おっちゃんは相変わらず競馬聞いててそれを勘違いするジンwww
ベルモットに銃口を向けるのもハラハラしました。
そして救世主赤井!!かっこいい

それをムキになって赤井を狙うジンも珍しかったです。


見たい
普通に日常を見たいです。

コンビニとか行くんでしょうか?行きますよねww

コナンの通学路にポルシェが置いてあるって今考えたらかなりヤバい気がしますww
米花町近くに本拠内があるのでしょうか?


というか髪の毛だけで灰原と想像できるってすごすぎません?w

天カウで園子と灰原間違えるしwww
いや、明らかに違うでしょって毎回、思わずつっこみたくなります。

灰原に執着してるのはやっぱり組織を裏切ったということが大きいからだと思います。
それにジンはプライドが高そうだし、逃げられたと思ったら許せないんじゃないでしょうか。

裸を想像してるのはまったく分かりません



そして新一についてそろっと気づいきそうな気がします。
ミストレのベルツリー急行だって園子の家企画したものだから同級生としてすぐ新一に繋がりそうだし
あの真夜中のときに服部が毛利探偵事務所に頻繁に絡んでるとバレたら一発でアウトだと思います。

あの黒の組織との接触とかの頭脳があればそれくらい考えられそうな気がしてなりません。


これからも要注人物ですね。ジンだけに・・・



そして次回はもっと謎なやつ、

ベルモット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿