ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

アルフォンス・ミュシャ館

2017年07月18日 | アート・文化




実家へ娘と行ったら ミュシャ館へ行ってきたよ と母が言う

娘も私も大好きなので行ってきた

今は あこがれ前期
入口入ったロビーには 娘が大好きな 羽根 テンション上がります

入場券も羽根  たまりません

人も少なめなので 見やすい

塗り絵が2種ありました
それで帰宅後 好きな作品の塗り絵しよう と思い立つ

あー良い時間を過ごせたわ
私の大好きな つた は後期なので 秋まで楽しみにしておこう
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニオン 応募 | トップ | ミュシャ館 グッズ »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事