ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

オケフェス 7日目  最終日

2016年10月18日 | アニメ・コミック・ゲーム
月森くん狙いで 1クール946目


オケフェス 7日目  最終日
●あと貢献度100達成でリング1個プレゼント
持ている宝石全部出すよ~  ジャンジャン出して行こう


●あと貢献度97達成でリング1個プレゼント!


●あと貢献度199達成でリング1個プレゼント
リング目標は達成だけど  これからは課題クリアの為の宝石集めして  残っているアメ出せるようにしよう
手持ちの宝石は全部出したいね
1時半寝る
2時20分起きる
5時起きる  変化ないなあ  でも 課題代えられる可能性はあるので頑張る
8時前起きる  課題代えられるまでになってきた  いけるよ~これ
エメが欲しいのに エメ以外しかない  凄い招待状が来る エメ開催4回も出来た  一瞬で終わる
9時50分 4回目開催で 課題代えられ
貯まっていた アメとルビを全て出して

●あと貢献度225達成でリング1個プレゼント!
ま~これは無理だけど

今回 全日夜中起きれたのに いつもとそんなに変わらない貢献度だ  う~
お腹の痙攣も起こしたし 今度からは 夜中は寝ておこうか
今回欲しい景品ないのにこれだから困るなあ~私
ほんとお疲れ私  さあどこまでいけるかな

13時43分 貢献度過去最高 2539になった  でも今回は1時間長く15時までなので記録伸びるね
アメ以外しか納品できないんだけど 14時59分で ☆2つになる  48分でチェックしたけどもう殆どいない
いけるのかなあ~  ここが一番好きなとこ  きゃ~~ギリギリ出来た~~~~~

リングと景品の交換は10/20(木)14:00まで

凄く悩んで バック(黒) セピチケ6枚 にしようかな

10/20(木)15:00~10/31(月)13:59にハロウィン・ナイトイベントを開催!
金澤先生 第45楽章
lv74   哀 560     華 570 から 571 になる     清 593  のまま
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オケフェス 6日目 | トップ | パステル25ー2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。