ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

オケフェス 3日目

2016年10月13日 | アニメ・コミック・ゲーム
月森くん狙いで 1クール943目


オケフェス 3日目
●あと貢献度100達成でリング1個プレゼント
今日は200クリアしたいなあ
1時 とりあえず寝る
2時に起きて

●あと貢献度145達成でリング1個プレゼント!
3時までしてしまったわ

7時までよく寝た   感性譜の壁  納品できず 
納品できないまま11時 買い物に行く

帰宅後凄い依頼者多い~  
あ~感性譜無くなった
15時過ぎリング2つめGET

今日はCD作成しながらやってます

●あと貢献度200達成でリング1個プレゼント
寝るまでにリング3つめGET

今晩は寝れるかなあ

金澤先生 第45楽章
lv74   哀 550 から 551 から 552から 553 から 554  になる     華 565 から 566 になる     清 585  のまま
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オケフェス 2日目 | トップ | オケフェス 4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。